T-Shirt

2004.10.29 18:38
azumiデザインのTシャツのことについて。実は未だ真っ白。

今更、何故デザインしようとしたのかというと…、巷で色々Tシャツが溢れかえってるようなので。
アイルの国府津チームだって、Tシャツ沢山作ってるし、ブランドものとかの他にも、
ツアーTシャツやイベントTシャツ(手作りの…ね)とかもいっぱいあるし。
でも、自分ではあまり買ってないような…。
自分でもデザイン出来たら…とそれだけ。何故、今まで閃かんかったんやー。
自分、ブランドものに疎い(え…?)という短所があるため、自分の個性を出したいから。
後は一体どうするんやー!

あ…、アイルといえば、あの黒いTシャツまだ持ってない…。
全然買いに行く機会ないからι通販でもないんだろか?もう品切れだろうな。悲し。

此処だけの話。〜uraman〜

< 企画もぼちぼち ... TOP ... Trick or Treat >