Dream × Dream

2004.11.28 17:37
月末ギリで失礼ずっと気持ち鎮めてばかりでした。^^;

私は最近、昔の同級生が出る夢をよく見る。というか、タイムスリップてな感じで、かな。
高校の頃の友人や同級生が出てきて、舞台はやっぱり学校…?状況よく分からんけど。
そういえば、彼女らと1年以上も会ってないような…。今度新しい連絡先教えな。
この前見たのは、小学校の頃のどうやら苦手だった同級生が私にいちゃもんつけたり、
適当に言い返したり逃げに逃げてメチャクチャだった。
まあ、今はそんな事ないかもしれない。もうええ年やし。
あ、今年の春、小学校の頃の同級生と久々に会って車飛ばして遊びに行きました。
まさか山まで行くとは思わんかった…(笑)。初めて(だと思う)見た頂上から見た夜景は、キレイでした。

やっぱり、色々未練があったからなのかな…。
本当は、パ~ッとこんな夢あんな夢とか希望なのに…(笑)。どんな?

他、何故か自分の歯が抜けそうな夢も…。コレはもう本当にコワイ(黙)。
歯ぎしりして弄ったり、遠い昔、乳歯が抜けたような、そんな感じ。
現実、どうってことないやん、と目が覚める。
歯並び、どっちかっていうとあんまりよくないからかな~(笑)。直したいけどコワイか。
あと、近所が火事や洪水になる夢も…でも、実際ウチが浸水になる可能性はゼロ。

今日このごろ。

< ウインドウショッピング ... TOP ... Christmas >