早々冬モード。

2004.11.3 14:53
先日、冬なイラストのラフ画を描いていました。
もう、ちょっとしたら冬なんやな〜て実感してしまった。今年ももう終わりか…。
最近、ずっとラフの直ししているんで(また別の…ね)、さっぱり進んでないんですよ〜。

最近思う事だけど、(本サイトの)掲示板使った形跡ないからか、自分、こちらの世界でもあんまり
他の人たちとおつき合いしてないような…と。ずっと休業中、なような(まあ、自分の時間ほしいけど)。
別にこうなりたいわけでもないのに〜。ちゃんと生きてますよ(笑)。
いつでも掲示板使用可能ですので(こちらのコメントも…)、よかったらどうぞ。
皆さんどうでしょう?

(以下略)

今日このごろ。

< Trick or Treat ... TOP ... 社会見学≠旅行? >