お茶会

2004.5.28 16:48
ここ最近、このサイトずっと弄ってませんでした。見るのも久し振り…。
断食…というワケではないんですが、こんだけ弄っていなかったのは自分としては珍しいと思って、
此処に書きました。毎日やるのも、気が遠くなるだけだから。今日、大体整理がついた?ので。
これオープンするまでずっと弄ってばかりだったんで、その借りを返そうとしていたって事でしょうか。
なるべく早く更新したかったのに、もう5月の終わり…ι中途半端なオープンだったからな(黙)。
どんなペースで更新出来るかまだわからんけど。まあ、気にしないで下さいな。
その間、何をしていたのかというと、やっぱり、空き空きだった作品作りに。それと茜とにらめっこ(笑)。
でも、まだ色つけまでには至ってない…。もうちょっと頑張ろ。
もうすぐ、INFORMATION更新出来ると思います。

そういえば、先日、久々に地元で知り合いとのお茶会行ってきました。
いつもは同じ年代の子とやるんだけど、今回は…高校生(知り合いの妹さんが)とか、中学生の子も…。
私、現在あまり中学生の子とかと接する機会がないので、今回参加してちょっとよかったな…て。
学校の話(先生の話とか)していたのを聞いて、自分って、一体いくつ?て。やっぱ若い~。
でも、見た目そんなに違和感なさそう?(ほっとけ)だけど、やっぱりちょっと沈黙だった…(笑)。
皆兄弟仲よさそうで、うらやましい。自分は、笑ってごまかす。

今日このごろ。

TOP