デジカメのソフト

2004.7.17 22:01
今日、久々に梅田に行ってきました。晩ご飯食べに。
やっぱり、夏だからオシャレな人が多いι実は、自分もああなれたら…て思ってる(ほんまか)。
どう考えても嘘くさい(黙)。ノースリーブも、まともに…て感じ。まだ自分が着てるの見たこと…

昨日今日と、父がカメラに付属の(あと買ったのも)ソフトをPCにDLしたので、夜通し使い方を教えてました。
今日、Nikonの一眼レフのデジカメ(D2Hだったっけ。他にD70てのもあるのに)買ってたんで。
RAWで撮った画像見るのに、かなり時間かかってました。説明が難しいξ今現在も教え中。
自分のサイト更新したばかりなのに、夜もまたPC使うんか…と呆れ返ってもうたけど(笑)。
結構豪華なデジカメです。うらやましい。

今日このごろ。

< MY SNOOPY CONTEST ... TOP ... "mandarin billboard"とは >