忘れもの?

2004.7.27 11:29
もう夏休みなんですね…。今日、忘れ難きものについて書いてみます。

INFORMATIONにも載せているラフ画集…についてですか。今全然やっていないような…。
何しろ、鉛筆書きの原画を印刷出来るように加工する(つまりアミカケのこと)のが難しくて
表紙途中までやってるんですが、ちゃんと印刷に出るかが…。サイズ間違えとったらどうしよう(黙)
今回初のデータ(原稿)の予定なんで。原稿かさばらなくて済むし、文字入れも自由に出来るし。
でもいつか完成させますわ。よろしくね。

あと、アートミュージアムに出す予定だった作品については、結局せずじまいでした。
やろうかどうかはっきりしなかったもんで。何処か、他のところ探そうか(笑)。雑誌とか。
こういうの、実は疎いもんで…。学校もちゃんとやりきって卒業したワケでもなかったような…て(笑)。
本当はこんな学校行く予定でもなかったんですよ。全然別のとことか(笑)。逆にやりやすいな~と思って。

最近何していたのかというと…、前言った通り、MUSEUMの作品ページのエフェクト変えてみました。
Flashを使ったスクリプトだったんで、コレは使える!、と。…写真向けの素材なんですけどね(笑)。
時間なくて、すぐお知らせも出来なくて。今ココでお知らせします。

今日このごろ。

< デジカメの続き ... TOP ... Catch A Fire >