今日この頃

2004.7.8 12:21
7月です。すっかり、かなり暑くなりましたι暑さのせいで、常に頭が痛くなってしまってます
作業中は自然に汗出るし、部屋にクーラーとかないんで、しのがな…て。
去年は冷夏だったけど、そんなに変わってないような気がしたけど(鈍いだけ)
今年はどうでしょうかね~。やっぱり猛暑?かち割り売れるだろうな(笑)。
この前、蚊取り液(ノーマット)部屋に置きました。夜寝る時つけて、効果は…まだまだ分かんない(笑)。
この前、蚊うるさかったから~
あと、押し入れにも湿気取り置きました。物多くて、ずっと閉め切っているので。
押し入れ整理していて、ふと気づいたこと。

私は最近、涙する事が多い。何故なら、出来損ないの自分にムカついているから。
作業中でも楽しくやりたいのに、不覚にも自分の性格とか思い出すと、それどころでなくなってしまう…。
元々、本当に自分都合な奴だから。この事家族にバレたらマズイな~て。本当に恥ずかしいもんですね。
…あまり言いたくないんですがね。

近々、Inter-Art Museumというとこに何か投稿する予定。今月中に間に合いますように。
間に合わなければ、次回に持ち越しか。他にいろんなとこにもお世話になりたい。
もう、投稿からかなり遠ざかっている自分(ヒマしていたワケでは…?)。自分のモノが芸術向けなのかは…
ココに公開していない分、何も描きためていないから…。ギリギリで慌てる奴(笑)。

もうすぐ、TOP変わる予定です。もう変え時やからね…。只今制作中。
それと、ブログもはじめる予定。このサイトの番外編って感じで。蔵出し物とか、雑談多めに。
果たして、意味があるモノなのかは…?わからん

今日このごろ。

< CHARLIE BROWN ... TOP ... About this weblog >