診察

2004.8.20 20:49
今日、久々に病院へ診察に行ってきました。
去年入院した所だけど、この冬診察に行った時リニューアルされていて、ちょっとびっくり。
入院していた頃、売店とかプレハブだったのを覚えています。
ちょっと前、TVでも取り上げられていたし(笑)。入口の前の花壇が豪華(今回見てこんかったけど)。
総合受付も変わっていて、何処で払えばええねん〜て戸惑っていました。

予約の時間より、少し延びた程度で前みたいに遅くならなかった(間に合ってよかった〜)。
結果はどうだったのかというと、まあ大丈夫ということで。
次は半年後…か。

昨日の夜遅く、左足の小指を壁にぶつけてしまい、今日見てみると…流血していたという…(黙)。
本当に痛かったんで、まさか血が出た程だったとは…。

今日このごろ。

< 冷蔵庫とレンジとFAX ... TOP ... やせっぽち? >