想い出の海

2004.9.21 17:32
先日、新聞に地元の海(浜)についての記事が載っていました。
茜色の空の写真がキレイだった(よく野球中継の時にも映し出されるけど、本当にあのまま)。
小さい頃は、まだ自然の生き物が沢山いて、よく連れられていました。テトラが印象的だった。
今は、かなり公園化していて、自然の生き物も絶滅しているのではないかと思いきや、砂浜や磯などが潜む自然海浜は、ここら辺の地方ではこの地元の海だけだと。
現在もまだ(地元の海で)サーファーがいるなんて…。てっきり絶滅したと思っていたから(笑)。
最近、久し振りに通ってみて、此処で育ってよかったな、と。
…だから、海についてはありがたみが分かってくるんです。でも、そう思ったのは最近になってからかも。

色々、写真も撮りまくりたいですね。ロケ地にもしてみたい(笑)。
うーん、国府津に負けず劣らずの素晴らしいとこですよ(笑)。←まだ自然が多いのでしょうか?
海が好きなら、是非とも来てみて下さいね。

 ずっと、このサイトは一部のコンテンツ作り替えようとご無沙汰していました。
 まだ新しいTOP作っていないので、何も進んでない…。最近なかなか時間が作れなくて
 悩みに悩むまま。

今日このごろ。

< キッチンの窓から ... TOP ... Photo × Camera >