2005年がやってきた

2005.1.11 17:40
あっという間に、2005年がやってきました。静かに年が明けてしまいました
というワケで、寒中お見舞い申し上げます(Happy New Yearはもう遅すぎるので)。
今年の目標は、今までよりも経験豊富になること!

いつの間にやら、右手の指が浮腫んで…やなくて、霜焼けになってしまったり(笑)。
年越しは、ずっと部屋ではストーブに暖まったきりで…。何もせずにボーッと(笑)。
親戚の家の大掃除手伝っていたけど、特に、(ウチの)部屋の大掃除はしてなかったな~。
いつもこまめに掃除しているんで、大きな掃除する必要はないのだ(笑)。多分…。
年明けは親戚の家に行って夜遅くまで居て、結構食べてしまったんで(私は飲みはせんかったけど)、
ちょっと不安?なような…。測ってみると、やっぱり…

今年は年賀状はそんなに書いてなかったし、来た(出していなかった)分の返事はちゃんとしました…。
この頃あまり手紙などもらっていない(笑)ので、励みになりました。やっぱり、支えがあるんだなと。
とりあえず年賀状UPしましたんで、興味のある方はどうぞ(本サイトのMUSEUMにて所蔵)。
余談だけど、サーバー替えたばかりなんで。
特別に、オンラインの方でメールでも送りたかったんだけど、時間無くて出来んかった…。
でも、寒中見舞いでも送るわ。迷惑?

今日このごろ。

< お掃除。 ... TOP ... 2005年初。 >