久々のお茶会

2005.2.21 21:50
先日、久々に近所へお茶会に行ってきました。
最近、そんな機会あんまりなかったんで、行ってみようかな、て。細々作品作りの毎日なので。

初めて会う人が何人かいて、たまにはこんな機会もいいな、と再認識。
会話してみて…やっぱり自分て謎な奴だ(笑)。バレンタインデーも無いに近いまま過ぎてしまった。
で、初めて会った高校生の子から肌きれい〜て言われちまいました。
なんか、花○みたいなことを言われてしまって…(笑)。でも、素は…
自分、普通どころかかなり…地味なもんで、日常結構悩んでるから、正直偉くなれたような(笑)。
でも爆笑してしまった。ひゃっひゃっひゃっ
もっとキレイなヒトいるのにー。その人といると、完全霞む。
男の人だって、カッコイイヒトいるのに、負けそうだわ(なんて奴)。
ずっと努力しているつもりなのに、やっぱり私には無理なのかな〜。やっぱり謎だ。
いつか、コレをご覧になっている方々のお目にもかかる機会があれば…。反応は…?

みんな、サイト作っているんだ…。なんかすごいね。
私は…コレはかなり内輪なもんで、はは。火が出るわ。

今日このごろ。

< おたく度 ... TOP ... Opening Message >