リカバリ。

2005.2.3 18:20
この前、自分用のWinのノートPCリカバリ(初期化)しました。
副PCなのでそんなに使っていないし、手に入れてからまだ1年経っていないけど、
色々ソフトDLしまくったし、XPのSP2もDLしてしまって使いにくかったんで…。
なんとか無事成功!あと、ソフトのアップデートし直したのが大変やったけど
バックアップも大体成功したし、まあええか。一部消えちゃったとこもあったけど…

で、いつも使っているMacの方もそろそろ…と思ってるけど(いつパンクしようがおかしくない感じなので)、
バックアップがかなり大掛かりになるようで、なかなかやる気ない…。
もしぶっ壊れたらデータ全部パーになっちまうし、今のうちバックアップでも取っておこか。

そういえば、今日は節分。
晩ご飯はもちろん恵方巻き(巻寿司)。今年は西南西。
前まで、全国共通だと思っていたという…(笑)。

今日このごろ。

< Fashion Show ... TOP ... おたく度 >