コピック

2005.8.20 17:50
先日、生まれて初めて大金叩いてコピック買ってきました!しかも72色セットの。
というのも、MY SNOOPYコンテストのために(笑)。
普通のペンだと塗りづらかったから~。

昔から結構憧れていたけど、1本1本が高くてずっと買う気がしなくて、
水彩でカラーやり始めてだんだん忘れられて(笑)いって…。
でも、ちょうどセールだったんで、セットで買おか、て。
色数が豊富だから同じような色が結構あって使い方に困ってしまう。
早速使ってみて、手軽に使えるけど、自分の原稿に合うのかは…?

今のところ、スヌーピーのデザイン画はまだ何も出来てない…。真っ白。
どんなデザイン画が出来上がるんでしょう?

それが終わったらカラー原稿にも挑戦します!手軽そうだし、沢山描けるかも。
どちらかというと、淡いのでなく鮮やかなのが出来るかも。どんな塗り方しようか研究せな!

azumiのこの一品!

< 同窓会もどき ... TOP ... FOにスヌーピー掲載! >