念願の…

2006.12.18 22:20
もう、今年も15日もないんだね…。年賀状もまだ作ってない~~
1週間くらい前、風邪っぽくなってしまって、何故か思考能力落ちるので、このままいても仕方ないので
久しぶりに昼寝しました(普段しないので…でも、学生の頃、授業中とか昼間眠くなってた)。
熱は出てなくて、ただ洟だけ。でも今は大丈夫、ですよ。

あ、この前、私の夢でもある(笑)画集作ろうと印刷代を計算してみました。イキナリなんて事を…。
もちろんオールカラーの!ですよ。
えと、結果は…手え出せないわ。装丁とか、豪華なのにしたくて色々考えとるんですわ(笑)。
今からこんな事言っても…何にもならんし…ねえ。
ある程度描き起こさないと何も出来ないし、とにかく描くしかないか。
今年、MUSEUMもほとんど更新出来なかった事に悔いを感じます。。
それと、何処か出版してくれるところがあれば…。まだ何も出来ていないのに、ようこんな事言えるな。
1人でも興味持ってくれる方がいれば、ほんま嬉しい。
無駄な一言で終わりませんように。

前、何かラフ画集でも作ろうかと計画していたんですが…、その頃のラフ画とか、殆どボツに近い状態です^^;..

それ以前に、重大な事が…。忘れとるわ。

今日このごろ。

< ケータイそのまんまイインカイ ... TOP ... 年賀状! >