New Year

2006.1.9 21:16
遅れまして、新年あけましておめでとうございます。代わって、寒中お見舞い申し上げます。
正月ムードもあっという間に消え去って、いつものリズムでがんばっています!
でも、まだまだ年末年始番組が見れない状況…

本日は、成人の日、だったか…。
私は、都合?で何も出来なかった(黙)ので、それ以来この日が来ると、ちょっと感慨深くなるという…。
まだまだ青い?証拠さ。
偶然某新人グランプリの日なので、ちょっと嬉しい(でも今年のはイマイチだったような^^;ゲームは◎)。

早速、本サイトの配色を変えてみようかと考えているところ。
うーん、赤以外に他に何色が似合うのでしょうか??

相変わらず、こんなゆっくりなサイト及びブログですが、どうぞよろしくお願いします。

今日このごろ。

< New Year Card ... TOP ... 日本画も仲間入り! >