空き巣にご用心!

2006.5.6 21:46
最近、有名人の自宅や事務所などに空き巣のニュースがよくありますが(笑)、
この前、ウチのマンションの上の階の家が空き巣に入られました!
でも、被害品はなかったみたいでよかったんですが^^;
しかも、前にも1回入られたらしく、それから防犯ガラスにしたそうで、それでも入られてしまって…。
ウチがいる間に入ってきたみたいで、考えるとぞっとするわ。
昼間留守にする時は気をつけな!空き巣対策もせな!
夏になると玄関を開けっ放しにしているので、ヤバイな〜。
犯人は未だ逃走中、と。遭遇したらどうしよ。

久しぶりに白黒のハガキイラスト描いて、思い切ってトーンをカッコよく削ろうと、
買ったばかりのデザインカッターの刃すぐ欠けてしまって大苦戦したGWでした。
やっぱり削りは難しい〜。デザインカッターだからか…。

今日このごろ。

< weblogをお掃除。 ... TOP ... もようがえ! >