京都嵯峨野に吹く風は

2007.11.30 22:07
昨日、母と京都・嵐山に行きました。優待券があったので。。。
うーん、嵐山は高校の頃の遠足ぶりかな。家ではオルゴール見に行ってたっけ。京都へは5〜6年ぶりだっけ。
生憎天気はあまり良くなかったけど、紅葉がキレイに映えてました。カラフルな山!
今日天気よかったので、今日行けばなー。ぷいぷいでやってた
平日なのに、やっぱり人、人、人…。一眼レフ所持率高いこと!(私はちゃうかったけど)

最初に天龍寺あたりを散策。
もちろん、中身には入らんかったけど(笑)。
それで、トロッコ列車の道通ったり、狭い路地なのに、車が通ること…。

お昼には、豆腐+チョコジェラートいただきました。
お土産は、秋どらサァヤ。まだ食べてないわ。母が黒い八つ橋気持ち悪いって言ってたわ〜。

最後は、桂川沿いを散策して、ぱたぱた足を動かす鴨がかわいかった!
番いや小さな鳥も見ました★
吉兆を見つけて変な感動を覚えた私って。。。

本当は温泉とか色々行きたかったけど、時間のこともあってかお開き。
キデイランドでスヌ見に行きました。

今日このごろ。

< ドールグッズのおかいもの。 ... TOP ... 再会 >