年賀状完成

2007.12.31 18:43
本日、ギリギリで年賀状完成しました★
というのも、いつも通りのイラストではなく、お出迎えしたばかりのマドレーヌちゃんの写真、ですよ(笑)。
最後まで迷って迷って、年賀状に相応しいイラストが描けんかったから。。。
でも、イラスト自体は描いていますので、ご安心を。ごめんなさい。悔しいです。
グリーティングカード風にするつもりだったので。

今日このごろ。

TOP

Merry Christmas!

2007.12.24 22:57


親戚の家にて
こんなエントリー書くのは実は初めてだったりする…。ちょっとクリスマスらしい話を。

昨日は、毎度恒例の大阪の親戚の家に掃除などしてきました。
私はあまり掃除していなかったけど。。。洟気味になったから。。。

相変わらず猫がいるわ×2。他に牛のような猫やトラネコも。
一応野良猫だけど、その親戚はエサとかやってるし、かなりかわいがってますね。
いつも毛が飛ぶので、困惑気味だけど…、沢山写真撮りました(笑)。
ウチにこれ以上ペット増えるのは、懲り懲りやわ。

それから梅田の電器屋さんに行ったものの、人、人、人の山…。
iPodの周辺機器の詰め合わせのiSet買いました。
一眼レフ見に行って、そこで挫折。。。

これから墓参りに行ったり、正月にも遊びに行きますっ。

そして、とうとう本日クリスマスイヴ…か。

飾り付けも中途半端なまま迎えたこの日、昼間は…スーパー行ったり(ドールの食玩探したけどなかった)、
久々に古本見に行きました(九龍買ったよ)。

そして、夜は…、NHKでフィンランドのサンタクロース村から中継やってたんですよー。
はじめはえみちゃん見てたけど(笑)。昨日のM-1見たでー!
昔から憧れの場所!行ってみたいとも思ったこともある(笑)。今考えたら無理か…。凍え死にそう
手紙書いたこともあったっけ。何者なんだ、自分…。トントゥたちもいたな。。。確かに見た。



こ〜んなにたくさんお手紙だ〜。



サンタさん、いってらっしゃ〜い^^/

そういえば、10年以上も前、BSでスヌーピー特集あったっけ。
ビデオ、DVDに残してる。

 Happy Christmas!
 From azumi

More / Close

今日このごろ。

TOP

再会

2007.12.6 19:09
今日、高校時代の友人に久し振りに会いました。
うーん、もう5年くらいぶりでしょうか。相変わらず、元気そうで。私は何も変わってないよー(笑)。
彼女もうすぐ結婚するんだって。いぃー?!私は…いやー、そのような予定は全くなくて。は、はは。
まだまだやり残していることが沢山あるから(これが一番の理由)。それ以上に重大な理由が…。安心して。
祝儀などの話は聞いてないな。。。まだ大丈夫なのかな。おめでとうね★

それに対して、私の近況など詳しく言うことも出来ずに、家のことなど話したものの撃沈しました。
えーと、「金持ち父さん貧乏父さん」という本を薦められて、
これからの事や新しい出会いにに役立つからということで結局買うことになりました。
時間見つけて読むこと出来るか、挑戦します。2ヶ月くらいで読めると言っていたけど。。。
これからのこと考えな、と思ったな。

今日このごろ。

TOP