色色いろいろ

2007.1.13 23:13
今日、また半年ぶりに神戸へ。
まずは老舗familiarで、スヌーピーの長袖シャツを購入。
他にも、ワンピースも欲しかったけど、元が高いからそんなに値下げされていなかったような気がしたし、
年のこともあって、こんな自分が着てええんやろかと罪深くなったしまった(笑)。

いつもの手芸店では、色々消耗しかけていた文房具…と、
あとは思い切ってWinsor&Newtonの水彩を購入することにしました。
実はバラすと半年ほど水彩にありつけていない(下描きはしていますが)状態が続いていますが、
更に鮮やかな色が出せるように、今使用している水彩の足しに、と。
日本画絵具もあるというのに、どんだけ持て余すんでしょう??
話は戻って、本当は12色or18色のセットで買おうか迷って、即興で考えた結果、必要のない色があったから、
結局好きな色を何色か購入しました。やっぱり赤や茶系が多めというか、基本の色を買っただけ。
でも、廃盤のブライトレッドがあったので、おまけに赤系もう1本(笑)。

あれよあれよと迷ってしまったので、かなり時間潰してしまった!
100円商品券ゲットしたので、また行く時に他のとこ行こか。

今日このごろ。

< やっと工作開始! ... TOP ... 通帳がーー! >