春がきた!

2007.3.21 13:05
最近、お昼の決まった時間にお菓子を食べることに夢中な安曇です。
もう、春が来たんですね。暖冬だったから気づかんかったわ。
でも、先週は一気に寒くなって暖房つけたりしていました(笑)。
いつの間にか髪も切らなくてはならなくなったけど、どうしようか迷ってる...。
やっぱり、山口愛ちゃん(短い方のね)みたいにしようか、香那ちゃんみたいに^^;...無理やろ。
でも、失敗してしまったらのことも考えてしまって、なんか恐怖に戦いているという...。
またもや兎+αネタでごめんなさいね。。。

あ、言い忘れた。
実は、サイトリニューアルしようとも考えています。でも、今のところ全く手つかずで...。
そのためにイラスト何枚か描き下ろすことに奮闘中です!
現在、主線入れの真っ最中。バランス取りにちょっと失敗してしまって、ちょっと描き直しているところ(笑)。
やっぱり下絵はちゃんとせないかんわ。
今後、このブログもどうなるかは未定です。しばらくこちらのみの更新になるかと思います。
だから、今頃更新になったのです(笑)。

今日このごろ。

< 通帳が…。 ... TOP ... 休み時間! >