私かにおかいもの

2007.4.22 13:17
最近、久々のカラーと意気込んで、ずっとイラストの主線入れに意気込んでいます。
どうやら一発ではいかんようやな…(この時点でバランス悪い事が分かるから)
雰囲気が大事なので、アイディアが次から次から出るねん。
少しバラすと、こりゃかなり大胆ですわ☆そない期待せんでもいいよ(笑)。

この前、とうとうノートPC買い替えました。
たまたま買い物行ってて安売りだったから(笑)。でも高い買いもんやった…。
もう夏モデル発売されたからね…。もう少し待つべきだったかな。
買ってすぐ箱開ける時間もなかったけど、先日やっと立ち上げました。前のと比べて、薄いし軽い!
お引越もまだ何も出来ていないけど。。。
まだまだVistaの醍醐味味わっていないけど、これからだんだん分かってくるはず。
前のPCやっぱり電源つかんくなったから(この〜)、買って正解だったかも(笑)。
今から修理出しても結構取られるかも。

あと、漢字検定の参考書も手に入れてしまった。
元々何も持っていないのに、イキナリ準1級!受けようと思って。これも高い買いもんやった…。
私は、学生時代は参考書とかドリルが苦手で(まともに大学受けなかったに近いから元々必要なかった)
自分で金出さん主義なので、購入することに躊躇っていたという…。
数年振りに、早速一通り勉強し始めたけど、特に対義語がちんぷんかんぷんで。。。
やっぱり詰め込んで暗記するのは苦手(笑)。日常から覚えるべき!
まだ何も出願していないけど、今からやってて大丈夫なんだろか。ほんまにやる気か〜。

今日このごろ。

< 休み時間! ... TOP ... ケータイ変更 >