ケータイ変更

2007.4.24 21:10
本日、やっと携帯機種変更しました!
初め、最新のものにしようとしていたけど、少し前のモデルが液晶もよくて多機能だったと聞いて、
急きょそれにしました。
まずびっくりしたのが、画面のキレイさ!待受のスヌも鮮やかだし★
このブログもそのまま見れたし。びっくりしたわ。
それまで前使っていたのは古くなったせいか、すぐ充電無くなるからなかなか使えずにいたけど、
思い切り使わな(現在主流になりつつある月賦支払にしたから)。
この前ノートPCも購入したし、偶然どちらも真っ白なんです(笑)。今、替えどきなんかな。

今日このごろ。

< 私かにおかいもの ... TOP ... もうすぐ夏! >