バーゲンでGet!のその後

2007.7.2 18:00
先日、近所のバーゲンで偶然子供服のブラウスがかなり値引きされていたので、購入。あとで計算すると約70%OFF!
子供服だけど、多分サイズ合うんだろなと思って(笑)。
帰って試しに着てみたら、なんとか合ってた^^;
早速洗濯に出したところ、…親に色移りで汚されたのだ。
他にスヌのブラウスにも。
しかも、自分の前着ていた真っ赤なカーディガンの…。
えらく汚れてしまって、もうこれは落ちんやろ…と意気消沈。
なんとか洗濯方法調べて、してもらった。
何日かかかってほとんど落ちたけど、特に酷かった箇所はうっすらとピンクが…。ほら袖んとこ。あとで落ちるんだろうか?
過去にこんな事あったのかは…覚えてないです。

これから来月くらいになったら夏物もバーゲンになると思うし、
ちょっと楽しみ(笑)。
その後どうするかが問題や。

今日このごろ。

< もうすぐ夏! ... TOP ... 今日も暑い!バーゲンばかり! >