天使、降臨。

2008.10.11 21:17
本日、京都・嵐山の天使の里イベント「天使降臨」に行きました。幼天使ちゃん狙いで。
家族の心配を他所に(笑)勇気持って生まれて初めて早朝7時に頑張って外出しました。
この前の靴の踵も直してもらいました。
…と、里に着くと、沢山の人の列が!こんなんだとは思っていなかったわ!
会員限定のはずだけど、こんなに多かったとは!優に1500人以上は超えていたみたいですね。
こんなんじゃ、何も出来んかも~て。
無事集合時間に間に合って、限定品列に並ぶ事が出来ました。
色々な人がいて、びっくりしたわ。いい年をしたおじさんとか。。。
造形師の先生たちに話しかけられるなんて。。。

いよいよ列の抽選の時が来た。適当にくじ引き×2。480番台が当たりました!
まあまあよかった^^(笑)
6時くらいから並んでいた人は1500~600番台だったり、悲哀こもごも。。。
駐車場で待機している間に、開催時間の10時もとうに過ぎていて、
いつ始まるんや~て。
いよいよ整列の時が来て、少しずつ列が動いて…どんな風に購入するんやろーと、受付で、迷わず幼天使のひなたと天使の翼の券をもらって、また列に…と、
なかなか進まない。
予定していた帰宅時間に間に合わない~と苛立ちが募る。
レジで精算して、工房まで迎えに…風情ある小道ですね。
初めて行く所だったけど、やっとひなたを迎えることができました♥

それから、ショップにでも寄ったものの、レジがものすごい混んでる~!
結局何も手に入れることも無く退散。
皆さん、ドールとわいわい騒いでいるし、そういうためにもあるんだな~て。このイベントは。
私は、ただ単に。。。寂しい奴(笑)。
ワンオフとか、色々寄ってみたので、かなり遅くなってしまいました。。。
いつも通りに遅くならなくてよかった。

本日お迎えしたひなたとはこんなコ。
みんなに見せて、あとでエステしておめかししまーす!

あ、そいえば、下取り交換したヘッドなどがやっと届いたけど、まだ取りに行けてない。。。
ついでに神戸まで行くのつらかったし。。。

More / Close

わが家のDollたち

< 久しぶりにこちらに失礼します(笑)。 ... TOP ... アイ★ドール! >