アイ★ドール!

2008.10.17 22:24
ちょっと遅くなったけど、祝日の「I Doll West」に行きました。
この前お迎えした幼天使ちゃん、
エステする前に何処か連れて行こうと、
以前から住み着きのMonday's Childと共に連れて行きました。
運搬の事でかなり不安がありましたけど。。。

会場は、初めて行くマイドームおおさか。
最寄り駅より遠い駅で降りたので、かなり遠出だった(笑)
そして、なんとか辿り着いて、まずはじめに、
プロブースから見に行きました。
幼サイズのシューズ探して、結構安く白のシューズが
手に入りました★
ウィッグも結構沢山ありましたね。
やっぱり生で見られるのは貴重。通販とは違うわ。
ゼファーの限定ウィッグを手に入れました★

最後に、閉会ぎりぎりにハロウィンの撮影スペースで記念撮影!
スヌといっしょに(笑)

それから、御堂筋の商店街を歩いて歩いて、いつものすみかにも行きました。
幼サイズのグッズなどを探しましたが。。。何もなかったわ。
次に、DOLKでROSEN LIEDのドレスを手に入れました。

現在、幼ちゃんはエステの真っ最中。もうすぐや。がんばるど!
ボディメイクしなくてもいいので、楽に終われそう(笑)。

明日、スヌのMONO FESTIVALに出向く予定でつ

わが家のDollたち

< 天使、降臨。 ... TOP ... やっとヘッドが… >