ドール珍道中

2008.1.10 21:22
最近、よくドールショップに通いつめています。
この間、初めてポンバシこと日本橋に行ってきました(笑)。
前書いた通り、いつも行っている神戸にも少しあるけど、比べものにならないっ。
うーん、メイドさんがチラシ配っていたし、Aボーイ(というか普通ですが)も沢山いたし。
町並みも…魂消たもんだ。こんなとこみんな行くもんかなー?
おしゃれな心斎橋から○タな日本橋まで歩いて歩いた日もあったし、変わりゆくギャップが面白かった★
最初行った時はそら戸惑ったけど、何回も行くうちにいろんなお店に出会えて、後悔したことも沢山。
ドールのお洋服の安売りもあったし、品揃えも沢山だし!我が子を育てるために、今年も行ってみよか。
やっぱり、ドールショップって、こんな○タな街にしかないのでしょうか?

新年を迎えた今日この頃、今、少しバラすとカスタムドールに頓挫したところだし、ヘッド買い直さな…。
あ、それ最後まで完成させてオクに出品するつもり(クオリティ低いだろうな)。
このブログにも書かんかったので、これまで何があったのか説明しにくいな〜。必要ないと思ったから(笑)。
えと、60cmドールのことも考えてます。いいヘッドないかなー。
スーパー○ルフィーしかないんかなー?

わが家のDollたち

< 年賀状完成 ... TOP ... DolPaアフターだー! >