関係ないから〜×2

2008.4.15 19:06
実は先日、山ちゃんこと山崎邦正ちゃんのサイン会を見に行ってきました(一応色紙も用意して)。
開始ギリギリに来たので、もう、ものすごい行列だこと!やっぱり山ちゃんの力はスゴイ!
前は数人しか来なかったと言っていたのに(笑)。
もちろん、生憎新刊のフォトエッセイも品切れだったし、サインは無理やー!と諦めました。
山ちゃんの姿も全く見えず(場所が場所だから)。
でも、壁越しに声を聞いて、みんな結構友達のように話しかけていたな〜。
私だったら…一言で終わってしまいそう。。。
このままいるのもなんだと思って、デパートの夏のファミリアショー行って、スヌのTシャツ物色。
そろそろ終了時間が迫ってきて、チャンスだと思って、再度サイン会見てきた所、
ちょうど帰っていっちゃったとこで、みんな馬鹿騒ぎしてたので、どれどれ?と思ったら…。

結局未遂に終わっちまったけど、またこんな機会があったら余裕持って行きたいですっ。
その時はもっとビッグな方の…?

今日このごろ。

< お迎え初顔合わせ ... TOP ... エステの途中 >