今日はウィッグ!

2008.4.4 22:59
もう、あっという間に4月…か。野球も公式戦が…。

先日より、ユノアの洗浄を一通り終えて、ライン消しの最中です。
うーん、長時間やってると気が動転とするわ…。削りすぎた所もあって少々焦っています。。。

で、今日は日本橋へ。2度目の韓国ドールショップで、思い通りのウィッグが見つかった!
安いし色もちょうどよかったし。前からVolks製のでコレだと決めていた色と同じ感じだったし。
(その直前にVolksでウィッグを1つ購入)
正直Volks製のウィッグは、DDサイズで(小顔なので)気に入ったスタイルがあまり無いような気がするので。
Leekeで購入しようかと考えてたし(でも色のことが不安で)。韓国、結構充実してるな。。。
あと、すみかでブラウンのグラスアイも予備に。。。
この前アフターイベントに行ったけど、何も買わずに帰っちまいました。。。
今日少々残っていたけど、何も無かったような…。白のミュールを買ったのみ。
久々にドトール寄ってしまったよ。

わが家のDollたち

< 届いた! ... TOP ... やっとリカバリしたものの… >