そんな~!

2008.5.31 19:40
今日、Volksくずはの最終処分ということで、初めてのくずはに行こうとしたら、
運悪くくずは行きの電車が事故って運転を見合わせている事態に。
(無言)…えー?そらないわー?地下鉄400円どうしてくれんねーん!
切符も発売中止だったし、復旧するまで待つのもなんだったから仕方なく他の電車で行ったものの、
どう頑張ってもくずはにたどりつけませんでした。。。
のどかな道のりをとぼとぼと。。。結構歩いたもんだ。
このまま死ぬわけにはいかない!と頑張って引き返したな。。。一体何しに行ったんや~。
そのまま日本橋に行った方がよかったな^^;

そのあと、梅田のキデイランドへ寄りました。スヌがたくさん★
こんな無計画な、不運なおでかけは初めてかも。結構の出費

明日もう一回行ってきます!もう何も無くなってたりして…。

やっぱりヤングサンデー休刊するんだね。。。うーん、複雑。。。

今日このごろ。

< 最先端じゃろ〜! ... TOP ... くずはへ行ったよ〜! >