くずはへ行ったよ〜!

2008.6.4 19:24
すぐお伝えする事が出来なかったけど、あの日の翌日、初めてくずはに行きました。
初めての京阪、なんか昔のJRの特急のようだった(笑)。
スルッとで行けばよかったかな〜。

えと、目的は…Volksくずはへ。
閉店セール最終日という事で、あれよあれよと店中必死にうろつき特価品を探してました。
ギリギリでウィッグ1000円で2個ほど(DD用のが欲しかったけど…)、この夏のために水着も特価で…。
Vジーンズも買っちまいました(13Boy用だけど)。
それ以外では、27cmのためにWTGのミュールやつけまつげ、ウィッグシャンプーも。
うーん、結構得した気分。

その後は、古本にも寄ったため(ホビージャパン買った)、かなり遅くなってしまった…。
重い荷物だったので、写真も撮る事が出来んかった。。。

今日は近所へバイキングに行きました。こんなに沢山食べたのは久しぶりだな。。。

明日、とうとう誕生日。。。何も無いまま過ごしてしまったな。。。

わが家のDollたち

< そんな~! ... TOP ... またかき直しだ… >