とうとう...。

2009.10.10 22:27
もうすっかり秋。台風も過ぎ、少しずつ寒くなってきて季節の変わり目を感じています。
そんな日々ですが、とうとう、今日風邪気味になっちまった。。。
数日前から、喉が痛くなってそれから咳が始まって。。。
やっぱり家族に...?

その本日、前から延ばしているイラストの仕上げに取りかかった時に洟が出だして、
風邪のにおいが来た〜!て(笑)。
しばらく頑張ったものの、この事態になると手が離せなくなるのでしばらく休止する事に。

明日でもどこか行こうと思っていたけど、この事態を見てどうしようかは未定。
インフル...ではなかろうか。

今日このごろ。

< 気分うつつ... ... TOP ... ドールのメイクの練習。 >