ドールのメイクの練習。

2009.10.23 23:33
今日、かなり放置していた?ドールのメイクの下描きをしてみました。一応、練習という名目で。
1年以上ぶり?の幼SDとU-noaのメイクをぼちぼちと(他にもまだいるのに今日はこれくらい)。
初めてMr.カラーというラッカー使ったもんで、かなり緊張。当然臭いがキツい。。。
眉毛と下睫毛の下描きなんですが、実は眉はイラスト(ラフ)でもかなり苦戦する方で、
なかなか一発で描けないので、太さのバランスが。。。
でも、本番で形になるか。

それからエアブラシを使う訳なんですが...、すぐ使える訳でもないし、いつ出来るかは...不明(笑)。
それで先延ばしにするんやな。

わが家のDollたち

< とうとう...。 ... TOP ... Halloween >