人見知り?

2009.11.20 21:23
日付上では今日、テレビで人見知り芸人というのをやっていました。
やっぱり、自分もそうなんやな〜と凹んでしまいました。
私は、学生の頃はほとんどずっと静かにしていたせいか、
「ルールを守って生活している人」の第1位に選ばれてしまったこともある。
皆が思っている通り出来る人でもないし、実際はルールを守ってないから。
挨拶も中途半端だし、よく言葉につまるし、黙って逃げるし、
その割キャピキャピしてる?のか空元気なのかよく分からない人間。
あの頃、空元気でも騒いでいたらよかったのに、と後悔する始末。
騒ぎ過ぎて場の空気を壊す事もありそうなので、結局黙ってしまう始末。
未だに人と会った時も、全く何も話せずじまいで、1人反省会をする始末。。。

芸人さんの場合はテレビでは明るく、時には面白くトークしたりしているので問題ないと思うんだけど、
自分の場合は大問題やからな〜。


本日は、櫻のお誕生日ですね★しかも、豪華にライブまで!うらやましい〜!
自分の方は、せっかくなので、イラストにも手をつけていたっけ(笑)。
いや、言えるもんではないけど。。。

彼は、人見知りでないからね(笑)。

此処だけの話。〜uraman〜

< 結露が...。 ... TOP ... トイ二眼レフできた〜! >