幼っ子のメイクを...。

2009.12.21 22:15
今日、ぼちぼちだけど、この間下描きメイクした幼SDのメイクを進めた。
というのは、あさってに迫る天使の里のパーティーのために(笑)。
なんと、当選しちまいました!大阪と神戸回った甲斐があったわ。
抽選会もあるみたいで、クリスマスの思い出作りにでも、と参加する事にしました。
忙しくてなかなかドールのメイクが進まずに気づけば今年もあと少し...てな事に。
トラがなかなか描けなかったり、ドールとかの片付けや掃除でここんとこ忙しいし。。。
エアブラシメイクは諦めてしまったので、パステルメイクでも。。。と頑張ります!

パーティーの方は...朝早いなあ。。。間に合うやろか。

わが家のDollたち

< 久々にラジオきいた! ... TOP ... 今年もとうとう...。 >