アフターの方は...?

2009.1.10 21:47
今日、ドルパのアフターイベントが始まりました。
今朝、こっそり前々からお迎え希望していたSD16(ノーマル肌のIrisの方ね。実はボディがお目当て)の
抽選販売に参加。Webの方のドレス、すぐ完売したもんだね〜(笑)。

そして、午後、日本橋へ、大阪すみかへ出向きました。
ドレスが沢山!でも、迷った結果諦めちまいました。。。とにかくものすごい事になるから。
それから、いつものDOLKへ。
ウィッグが安くなってたよ〜〜!この間買ったばかりなのに〜〜!
最後に、久々に1/6ドール関係のところ、Gストアへ。
先日やっと届いたSoul LittleのためのObitsuウィッグを購入(小さい方買っちゃったよ)。
あと、セールのドールも(笑)。
少し遅くなって梅田へ寄って、久々にキデイランドへ。
スヌのセール、何も無かったような。。。カレンダーが。。。ファミリアも行ったな。

帰宅後、16Irisの抽選結果が届きました!
なんと、当選してしまいました(笑)。軽い気持ちだったのに。。。
早速支払いを済ませて、届く来月まで待つばかりです。
昼、何もドレス買わんくてよかったな(笑)。

わが家のDollたち

< Flying Our Goldfish ... TOP ... アフター2日目 >