ドールの整理

2009.3.22 00:38
今日(というか昨日になったか)、初めて親戚の方がうちに来ました。
いつもはうちが遊びに行くのですが、なんか申し訳ない気分でした(笑)。
東京土産いただきました。賞味期限ぎりぎりの。。。

それで、私は昨日お買い上げのAZONEのドールの(ドレスの)整理をしました。
そのドレスをわが家のコに着せてあげました。
着せた写真は、また今度載せる予定(笑)。

それと共に、1/6ドールのドレスや小物の整理もしました。マドの分も。。。
ちょっと前、Barbieのドレスまた注文したっけ。
で、現在はスヌのフライングエースの服を着せてあげています^^
今日初めて着せたのでつ

今日このごろ。

< また作品展に...。 ... TOP ... あったー! >