あれから夜が更けて

2009.4.13 00:54
本日、あれから夜が更けました。
もう、昨日の昼間は、いつものようにPCいじっていたくらいでしょうか。
伝統の一戦見ながら。うーん、おしい
寝るのも嫌だし、安静する時はこれくらいしかすること無いもんで。
それから、ドールのライン消しの仕上げを少しずつしました。いい加減に早よせなあかんから。。。
1/6のSoul Littleとドルモアの1/4ドールだったっけ。

どうやら、何故か右腕と右足が筋肉痛なよう。。。違ってたりして。ちゃんと歩けてますよ。
朝起きた時に痛みが引いていたらいいんですが^^;
もっと運動せなな。。。生活習慣変えようと努力しているんですが、
日頃の生活じゃ怠ってしまうのも当然ですね(笑)。

今日このごろ。

< なんか身体が... ... TOP ... 今日の調子は... >