久しぶりに神戸へ

2009.4.28 22:44
昨日、久しぶりに神戸に行きました。
昨日は帰った後何かと忙しかったので、その翌日に更新...っと。

まず始めに、元町のファミリアへ。
今年もスヌのTシャツフェアとかあったけど、定価だしどうしよっかと迷ったあげく、結局スルー。。。
他に5250円以上お買い上げで抽選もあったけど。。。セール待つしかないか。

久しぶりに、神戸のすみかへ。
なんか、少し模様替えしたような感じが。。。今年になって初めてだっけ。

センタープラザも回って、次はユザワヤへ。ポイント還元という事で。
と言いつつ、セール品中心見て回って...。
選んだ結果、ヴァンゴッホの水彩絵具と篆刻セットお買い上げ。合計600円。ありがたや×2。
一応、篆刻のは前買ったんですが(用具も結構揃ってる)、未だに作ってない。。。

今回お買い上げはコレのみ。以外に少なく終わりました(笑)。

で、本日、その絵具と篆刻セット開封してみました。

...と、絵具ね。
なな、なんと、チューブの下から絵具が出ていたのか、糊のように箱に貼り付いていました|||
店内では箱を開封出来ていたんですが、開けずに奥の方を選んでしまった。。。
まあ、絵具自体には影響なかったみたいだし^o^;

...と、次は篆刻セット。
一番大きな印材を見てみると...なな、なんと、端が大きく割れていました!しかも印面だし。。。
箱から印材開けずに確認しちまったからな。。。どうしよ。

だから特価やったんやな〜(笑)。


そういえば、本日前申し込んだドール、もう発送したとの知らせが!
思っていたより早かった〜。どうしましょ。

More / Close

今日このごろ。

< またもやドールを ... TOP ... とうとうMacが...? >