なんか苦しかった〜!

2009.5.13 22:43
実は数日前から、疲労に悩まされていました。
なんか、朝起きるのも辛くて、頭が重いのか、全身が痺れたような感じがして、
ずっと引きずったら病院にでも行こうかと思っていました。
学生時代、いつの間にか病院に運ばれた事を思い出して、その再来かと不安になったけど。。。(笑)
力が出るのか出ないのか、なんかやる気が出てこなくて、大変でした。
最近マイナスの事ばかり考えていたからか、こんな事になってしまったのやないかと思ったり。
だからとりあえず頑張らな!と思って、力を振り絞っていつも通りに生活して、
楽に生活出来る事を考えて×2。あと、視力低下の予防も頑張らな!

で、今はどうなのかというと。。。まあ普通かな。
ぼちぼちイラストに取り組めるようになったけど、まだ抜け切れていなかったりして(笑)。

でも、お出かけに行くのはもうちょっと待ってから、と考えています。
ドールの材料すっかり忘れてしまった物があって、買いに行かなと思った時にコレですわ。
見事につぶれてしまって(笑)。今週こそは。。。
無事に行く事が出来ますように。。。

今日このごろ。

< とうとうMacが...? ... TOP ... ドールグッズが届いた! >