ドールグッズが届いた!

2009.5.28 13:01


今日、この前注文したLUTSのドールグッズが届きました。
本来は頭部用ゴム引きが必要だったのですが、ウィッグ&シューズ割引中だったんで、
色々とお買い上げ。
他に、ウィッグや小さなグラスアイ買ったっけ。

先日、久々に外を出歩きました。今まで何してたんやー!!
最近、また疲労がぶり返してきたようなので、どこか歩かな...と思っている今日この頃です。
週末、神戸行けるかなー?運悪くあんな被害に遭うなんて。。。
なかなか外に出歩けんかったよー!(笑)

わが家のDollたち

< なんか苦しかった〜! ... TOP ... 久しぶりに神戸へ! >