久しぶりに神戸へ!

2009.5.31 20:26
先日、久しぶりに神戸へ行きました。
どうやら、大丈夫みたいでしたね。マスクも殆ど見かけなかったし。

まずは...実は、スキンカウンセリングを受けていたので、結果聞きに。
顔のマッサージやメイクもしてもらいました。
別に、緊張した訳でもないのに、終始まともに話せなかったのは...また反省しっぱなしだわ。
結局悩みも打ち明けられなかったし。。。

そして、ドルパのアフターだったので、すみかへ。
前まで、アフターの新作のドレス見てたらついつい買ってしまってたけど、ここ最近は押さえてるつもり(笑)。
というのも、前材料など買い逃していて、やっと買えた、って。
ドールのマニキュアのカラー(塗料)とか...だっけ。
今のところ、まだ何も手をつけていません。。。先月届いたドールも組み立てな。。。

あと、手芸店にも寄ったけど、結局何も買わずじまい。


あ、「DOG LAW」今度地元で買わなきゃ。ポイント倍の時に。
結局本誌で見た事なかったな(笑)。

今日このごろ。

< ドールグッズが届いた! ... TOP ... はじめての新歌舞伎座! >