とうとうMacが...?

2009.5.8 23:40
いつの間にか、GW過ぎちまいましたね。自分にはあったようなものなのか、なかったような...?
4月末は梅田や日本橋行ったくらいで、最近片付けの事に悩んでいたりの毎日です。
肝心な時にこれ更新するの忘れてしまうねんな。。。

今日、いつも使っている家のMacをいつも通りに使ってみると...、
マウス(もちろん純正)の滑りがどうも悪い。
1回クリックしたのにダブルクリックになってしまったり、
ファイルをドラッグしようとしても上手くいかない。
とうとうMac(本体)ももう終わりか。。。このままじゃ使えん。。。
前の初期化から随分経っていたし、この機会に思い切って急遽初期化しちまいました。
バックアップちょっと大変だったけど、あまり大事にならずに済みました。

さて、初期化して立ち上げたところ、どうもマウスの調子が...?直ってない...?
うーん、やっぱり。。。調べた結果、本体が悪いのではなくて、マウスが悪かったのかー。
自分の前使っていたWinのマウスをつけてみたら...、何事もなかったかのように正常に動きました!
当分はコレでいく予定だけど、純正マウス買い替えようか修理しようかは未定。

今日このごろ。

< 久しぶりに神戸へ ... TOP ... なんか苦しかった〜! >