アタマみてもらった

2009.7.14 19:34
今日、予告通り、頭痛の上脳の病気ではないかと心配しながら、近所の医者へ行きました。
実は初めて行ったところで(笑)。

それでは、診察です。
後頭部が痛いと伝えると、肩を揉んでもらって、肩こってますね〜と言われた。。。
自分で肩こりだという自覚はあったのか無かったのかよく分からん。。。
MRIも久々に撮ってもらって、脳には異常なし、という事で一安心。
でも、血流に何かあるのではないかと...、それに関して明日になったら分かるので、
また明日行ってきます。

という事で、診察料は...6000円以上。。。
薬出されたし、こんなんだったら、まあ行かなくてもよかったんやないかー!
気持ちの問題だと分かったし。

今日このごろ。

< アタマが...。 ... TOP ... そして、また医者へ >