1週間後、また医者へ

2009.7.22 23:06
実は、この前の連休は、本町のfamiliarのセールに行って、それからお決まりの日本橋へ行きました。
familiarでは、スヌのレインコート買っちゃいました(笑)。
日本橋へは...たまたま入って50%セールだった店で、切らしていたエナメル溶剤を買いました。
やった〜、ツイてる?
その翌日も、また日本橋へ。。。何か安い物が無いのか、また見てきた。
それだけでかなり疲労しちまった。。。

で、今日、1週間ぶりに頭痛の件で医者へ。
特にあれから頭痛も治まった事を伝えて、頭痛が来た時に薬を飲み、という事で、薬を出されました。
いつ来るのか分からんもんな。。。
肩こりから来る頭痛は女性に多いって。あんなに心配したのは何だったんか。
レントゲンの自分の首見た時は...沈黙というか笑ってもうたな〜。

今日このごろ。

< そして、また医者へ ... TOP ... お盆 >