カードが...。

2010.1.16 22:37
昨日、携帯に身に覚えのない番号から電話がかかって、まさか??と思って(笑)、
その時は怖くなって出ませんでした。
うーん、どこからだろう。。。と気になって気になって、多分。。。あそこから?と。
1日中蒼白になって。
で、今日、また同じ番号から電話が...。
なんかこのままにしたらまずいと思って、おそるおそる電話に出ました。
なな、なんと、カード会社から、自分のカードが不正使用されているようだと。。。
しーーーん。なんてこっちゃ。。。(黙)
昨日、通販で福袋注文してそのカード使おうとしたけど、使えなくなっていたから、
なんかおかしいな〜、と感づいていました(その時、他のカードを使いました)。
今週に、数日連続で使われていると聞いて、私は、もちろん使った覚えは無いと答えました。
ネットで明細見ても、その分は表示されていませんし。
で、そのカードは使えないようになっているのだという。
未だ請求残っているというのに、どうしてくれるんやー!(久々に、結構な出費)

数ヶ月前に海外通販で使ったからというのもあるのか、やっぱり海外は怖いですね。。。
まさか私がこんな事になるとは。。。
カード会社側が早々と履歴を見つけてくれて、安心していますが、これからの対応が大変ですね。

最近あんまり手を出さなかったけど、海外でのカードでの高価な買い物は休止しよっか。

今日このごろ。

< 本年、初神戸。 ... TOP ... ダニスプレー! >