暑い中、おでかけ。

2010.8.30 23:59
久々に、お出かけに行ってきました。一昨日、昨日と、神戸・大阪ミナミへ。
暑いせいか、なかなか遠出出来なかったんですが、このくらいなったら行ってもいいだろうと(笑)。

2日連続でHANDS MESSE行きました(三宮と心斎橋ね)。
(家で)買おうとしていたシャンプーが即売り切れに...(笑)。
小物買った程度でした。

そういえば、まん○らけのイベント行こうとしていたのに、
他の店に行ってそこで結構時間食ってしまって結局行くの面倒になったっけ(笑)。

その後、Volksのすみかへ。アフターの商品見に行ってみたり。
Dolpaの方は...、結局、行けんかったな。。。時間が〜!

今日は、朝いきなり雨が降って洗濯物が濡れちまったな。。。
でも、すぐ晴れたのって。。。これって何やねん!!
それで、暑い中ぼちぼちと白黒のイラストの続きでも。。。
実は、かなり緊張しているのだ(笑)。

今日このごろ。

< 居眠り...。 ... TOP ... 明日から秋。 >