イベントのあとで…。

2011.11.14 00:48
今日というか昨日はまん○らけのドールイベントへ。
来た時はそろそろ閉会直前だったけど、余裕のあったスペースを見学。
半分見れなかったけど。。。

イベントコーナーを退出して、コス○レコーナーのセール見ていたら、
小学生の子がドレスとか見ていて、
「これは何?」とか、「小5だけど、この服着れると思う?」とか私に聞いてきて、
私は「それは○○なんだよ」「ん〜、無理かな」とか、詰まりながら大体教えてあげました。
こんなことほとんどないんで、びっくりしちゃった。
えらい積極的だな〜。店員さんに色々聞いてたし。
それから、服とか買ったのだろうか?買うわけないか。大きいから。

それから大急ぎで日本橋へ。
植毛に使えそうなウィッグの毛束を見に行ってきました。
どうしようかと迷いつつ。。。


来週は…、いよいよ秋櫻ですね。

今日このごろ。

< familiarのセールで…。 ... TOP ... もうすぐ >