悲しき?Birthday

2014.6.5 23:50
とうとうこの日が来ましたか。
今日は、私の誕生日。いつの間にって感じです(笑)。早いな。
これから、こんな風に年取っていくんでしょうね。。。
もっと頑張らな!と思う気持ちが年々強くなってくような。。。

色々ありまして、ずっと更新出来なくてごめんなさい。
時々買い物に出かけているのに、その事も書けずじまいで。。。

この頃片付けばかりです。といっても片付いているわけやないんだけど。。。
10年前に購入したノートPCをやっとリサイクルに出しましたし、
現在使用中のMacも買い替えたいけど、使えるまで我慢しますか。
その前にバックアップ取らな!

今日このごろ。

< Happy New Year ... TOP ... 台風が…。 >