結構大きな地震が…。

2013.4.13 23:51
今日の朝、地震が…。
いきなり目が覚めて、夢なんだろうと思いきや…。現実だった。
怖くなっちゃったから、そのまま眠りに…。というか、眠れんかった。。。
結構大きかった。。。あれ以来。。。

今日1日、なんかそわそわしてました(笑)。
また来ないのだろうか…?明日外出するつもりなのに。。。
何も対策してないわ〜!

今日このごろ。

TOP

Mr.Colorが…。

2013.3.29 22:32
久々に、スヌの箱に入った塗料のMr.Colorの中身を開けてみると…、
か、か、固まってるではありませんかー??
なかなかドールのメイクする時間もなくて、ちょっと使ったきりで2年くらい放置していたら…。

というのも…、元に戻してくれるという液があるらしい。
今度店に行く機会あったら、買ってみようかな。

今日このごろ。

TOP

Dolpa…でも

2013.3.10 21:19
今日は、待ちに待った大阪のDolpa!は…結局行きませんでした。
ちょっと風邪気味なのか花粉症なのか分からないけど、微妙な状態なのと、
黄砂やPM2.5だとかヤバい天候だったので。。。
人混みにいるのはつらいな〜と思って。
元々入場証買ってなかったので、まあよかったな、と。

で、WBC始球式は…、スヌ3連投ならず…か。

今日このごろ。

TOP

物産展

2013.1.13 23:38
昨日はすみかにアフターに行って幼を交換に出して、
今日、阪急のよしもと物産展に行きました。
リニューアル後の阪急、広くなったな〜。前とは大違い。
本気うどんのとこ行ったら、なんと山下さんが!
オーラは…全然(笑)近寄り難かった〜こんな事言っちゃなんやけど。
もしこれが、櫻だったら。。。ありえない。緊張するわ(笑)
この間のライブ、無理だった。。。

広場の漫才の方は…、来た時もうお客さんがいっぱい!
とりあえず立ち見だったんですが、前にいた人が場所を譲ってくれました。
せっかくでしたので、中腰で見たんですが…、やっぱり姿勢少しずつ変えて我慢しました。
で、最後に山下さんが登場。お客さんがだんだん帰って行くのが空しかった。。。

今日このごろ。

TOP

十日戎

2013.1.10 23:44
今日、十日えびすへ。
初めてなのか、多分初めてだけど。。。

という訳で、周りは屋台が多くて賑やかでした!
やっと神社に着いて、毎年恒例の早朝に福男が走ったコースを歩いたら…、大きな奉納マグロが!
よく見ると、中身というか口にもぎっしりお金が!
マグロにお金の貼り付け…は失敗(笑)。今年の金運は如何なものか?
それからお祓いもしてもらいました。

ここ数年、お正月に初詣なぞお参りしていないので、今日お参りしてよかったです。
今年もいい年でありますように。

今日このごろ。

TOP

Happy New Year

2013.1.1 23:05
新年明けましておめでとうございます。

今年こそは、久しぶりにカラーに取りかかりたい!
水彩の水分のコントロールの仕方が難しいと痛感する。。。

このブログ及びサイトリニューアルさせたい!
申し訳ない気持ちだけど、新作仕上がってから考えよ。

ライブに行きたい!
その前に自分磨きせな。。。

何か大きなものを持って帰りたいです!

今日このごろ。

TOP

あと1日

2012.12.30 23:57
2012年も、あと1日!

今日は、いつものように掃除…ですね。
本棚にある絵本の掃除もぼちぼちしています(笑)。
やっぱり、しみは避けられないな〜。
昔から大切にしているしかけ絵本とか、結構いっぱい。
しかけ絵本といえば…、この前のクリスマスに!という事で、
チャーリーのクリスマスの絵本手に入れましたど〜!

SDとかのドールのメイクもしたいけど、準備が。。。
エアブラシ使おうかしら。。。

今日このごろ。

TOP

大掃除の前哨戦

2012.12.25 23:59
どうもお久しぶりです。今日はクリスマス。
先月は櫻のお誕生日の事書こうと思ったら、なかなか言葉が見つからなかったり、
それで書く機会を逃しちまったり〜て感じですね。

もうすぐ大掃除の時期ですが、先日本棚掃除していたら、スヌの本の上部にしみが。。。
10数年経っている本だけど、大切に扱っていたつもりなのに〜!
あとは、単行本にも。。。小さな虫が来やすいねん〜。

やっぱり、湿気かな。。。部屋中除湿していますが。
ホコリも…、結構見落としやすいとこですよね。
ホコリは大敵!という事で、ブロワーで吹いたり、掃除機で吸い取ったり、と地味〜に。

それから、大掃除…ですね。
それより、しなければならない事が結構。。。

今日このごろ。

TOP

Trick or Treat!

2012.10.31 23:52
今日、半年ぶりにUSJへ行ってきました!
いや〜、ハロウィンという事もあって、コスプレ多し。。。
ゴスやメイドやアリスとか。。。うらやましい。。。

昼のパレードのスヌたち、かわいい〜☆

夜のホラーナイトは…、こんな事言っちゃなんやけど、微妙?

グッズは、どれにしようか迷って、何も。。。
スヌの着ぐるみが〜〜!

今日このごろ。

TOP

今日は…。

2012.9.16 23:44
台風が近づいているのもあってか、この頃風がキツいような。。。

今日はというと、またもや日本橋へ行きました。

すみかへ、久々にパーティーの応募もしました^^
いつの間にか、ドレスとかの新商品がたくさんですな。。。
アフター行ってないのもあって(笑)

AZONEで、早くも期限が近づいた会員の更新して、
27cmのドレスを半額以下のセールで(笑)買っちゃいました!
近々写真でも。。。

あとは、D'erlangerのDVDも、ね。

今日このごろ。

TOP
今日このごろ。 Page 3 >