雷のち日本橋

2012.8.19 23:50
昨日は雷がすごかった。。。
球場越しの雷は絵になりましたな。
外出しようとしていたけど、しないでよかった(笑)。

と、その翌日、雷雨にならない事を祈りつつ、今日、日本橋へ。
Volksのフェスタで、ポイント2倍だったんで、何か探したものの。。。
最近ドレスとかなかなか手が出せなくなってしまって、結局何も。。。
DDのパーツとか探したものの。。。

その後は地味にDVD-RWやテープも探したり。
こんな事書くような事でもないか。

今日このごろ。

TOP

Birthday

2012.6.5 23:27
今日はazumiの誕生日。
とうとうこの日がが来ましたか。

ちょうどスヌのSteiffが届きました!

年が経つごとに取り返しがつかなくなってしまうので、
これからも、もっと精進します!

今日このごろ。

TOP

お花見

2012.4.10 23:45
今日、母と夙川へお花見に行きました。
夙川へは…、久しぶりなような。。。
遅ればせながらやっと桜が満開ということで、今日は晴れ!ということで、絶好の機会ということで。

もう、人が多くて家族や友達どうしの団体ばかりで楽しそう。。。
写生していた年配の人たちもいましたね。

道々大道芸人のショーもやってて、結構盛り上がりました。

目当てのパン屋さん、なかなか見つからんかったな〜(笑)。

今日このごろ。

TOP

今日は日本橋に

2012.4.2 00:00
今日、久々にというか、今年初めて(笑)日本橋に行きました。
まず、はじめにまん○らけのドールイベントに。
かわいいドレスがたくさんだったな〜。vmfのドレス購入しちゃったな。

それから…、毎度お決まりのすみかにも。
アフターどれだけあるか見ていって、久々にドレスや委託のアイやシューズをご購入。

昨日は神戸のすみかに行って、何も購入せずに帰ってしまったのだ。。。

電気街で、切らそうとしていたDVD-RWも買って(笑)。


帰りの電車で外国人に話しかけられたな。。。
頭真っ白。。。

今日このごろ。

TOP

うるう日

2012.2.29 22:50
今日、いつもの様に録画予約したところ(ちなみに、Sharpの数年前のDVDレコーダーです)、
「予約実行できません」とか、「予約実行可能2/28まで」とかいうメッセージが出てきました。
で、実行のところに×印が出て。
HDD容量はちゃんと余裕あるのに、いくら確認しても。。。

え〜!故障〜!?
と騒いでいたところ、

もしかして、今日は2月29日だからかな?と思いつつ、やっぱり。。。

そこまで確認出来なかったメーカーは一体。。。

今日このごろ。

TOP

2012年初。

2012.1.30 17:43
本年初のエントリーです。
新年どこにも行かずじまいで、新年会なんてものにゃ。。。(笑)

先日こんなことが。
私は、Winのノートでは、AirMacにつなげて無線でネットしているんですが、
前々からWinではつながったりつながらなかったりで。
Airをリセットしてもなかなかつながらずで、設定が面倒なだけでした。

あ、そうだ。前のノートで使っていたLANカードが!
早速取り付けてみたら…、難なく無事つながりました!
その時はノート本体の無線のスイッチを切るように。

これも、もちろんそのWinのノートで書きました。

今日このごろ。

TOP

もうすぐ…。

2011.12.31 23:59
もうすぐ、2011年が終わろうとしています。

今年も、細々とですが、色々ありました1年でした。

来年は、もっとがんばらな!と。

5、4、3、…。

今日このごろ。

TOP

もうすぐ

2011.12.30 19:28
もうすぐ、今年も終わりに近づいています。
こんなこと言いたくないんですが。。。

クリスマスは、スヌのケーキ飾って過ごしました。
いつか、フィンランドのサンタに会いたいな。

掃除や片付けも少しずつ進めています。
年賀状も、どうしようか。。。

今日このごろ。

TOP

イベントのあとで…。

2011.11.14 00:48
今日というか昨日はまん○らけのドールイベントへ。
来た時はそろそろ閉会直前だったけど、余裕のあったスペースを見学。
半分見れなかったけど。。。

イベントコーナーを退出して、コス○レコーナーのセール見ていたら、
小学生の子がドレスとか見ていて、
「これは何?」とか、「小5だけど、この服着れると思う?」とか私に聞いてきて、
私は「それは○○なんだよ」「ん〜、無理かな」とか、詰まりながら大体教えてあげました。
こんなことほとんどないんで、びっくりしちゃった。
えらい積極的だな〜。店員さんに色々聞いてたし。
それから、服とか買ったのだろうか?買うわけないか。大きいから。

それから大急ぎで日本橋へ。
植毛に使えそうなウィッグの毛束を見に行ってきました。
どうしようかと迷いつつ。。。


来週は…、いよいよ秋櫻ですね。

今日このごろ。

TOP

Halloweenは…

2011.10.31 22:56
今日はハロウィン…ですね。
スヌのグッズとか出そうとしたけど、今ふと思い出してルーシーのハロウィン人形を飾りました。
いつの間にか来てしまって、ね。
わが家はカボチャ料理とか全く出ませんでした(笑)。

やっぱり今年も、USJのハロウィンは…まだです。。。
スヌに会いたい〜。
あと3日。。。

あと、イラストの主線少し直したっけ。。。
やっと12inchドールのシームレス素体届いたし、整理もせな。。。

今日このごろ。

TOP
今日このごろ。 Page 4 >